【乃木坂46】永島らりんって可愛くないけど何時もニコニコしてるなー

1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 21:50:37 ID:+HoIEYLU0
なんか好き

79

8: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:02:21 ID:jXpXtYvSO
このカオスなタイミングで俺を笑わせた>>1とらりんは有能

2: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 21:51:02 ID:WRVsCkmE0
のんきなスレだな

3: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 21:55:00 ID:Vv66zbxh0
永島と能條はなんか好き

12: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:28:01 ID:oVZDOi+10
>>3
その二人のビックリしてポカンとした表情好きw

4: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 21:57:31 ID:Dgv1bZNG0
永島可愛いんだけど髪型が似合ってない気がする
ちょっとしたことで化ける

5: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 21:59:26 ID:PjTYT7kV0
可愛いよ((o(。・ω・。)o))

6: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 21:59:43 ID:cMw1r7uk0
農場すき

7: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:00:16 ID:Dgv1bZNG0
農場は野呂さんを匂わせるよね

9: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:05:51 ID:+aMqLoLI0
能條はミュージカル主演ってメンバーの中で一番凄いキャリアもってるのに
喋りとかカミカミのグダグダなんだよな
不思議なもんだ

10: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:10:43 ID:cMw1r7uk0
地下アイドル板大荒れの中での呑気なスレ

11: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:12:09 ID:ov7SlSmU0
いやいや、普通にかわいいじゃない
髪型合ってないのは同意

12

13: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 22:28:48 ID:Hq0ni73yO
俺もこないだのビンゴで好きになった

凄く性格良さそうだね

15: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:23:45 ID:Gp0DJbKZ0
箱推しだけど、順番つけたら、らりんは昔からかなり上位だよ。

ちなみにあのいつもニコニコ、あの笑い方、間違いなくエロ。断言しても良いw
似たような子、いずれも外れは無かったw

16: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/24 23:30:18 ID:pQhp+Yq70
女は愛嬌だよ

19: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/25 00:44:15 ID:g4dYDRMF0
確かに呑気なスレ(笑)

イジリーにも気に入られてるな

引用元:乃木坂永島って可愛くないけど何時もニコニコしてる

シェアする

コメントを書く>