【乃木坂46】乃木坂ちゃんの『幼少期』画像一覧!変わってないメンバーもいて可愛いwww

507: 君の名は(邪馬台国) (JPW 0Ha1-QK3y)2017/06/01(木) 14:42:09.06 ID:W2duqLWxH
こんな時代も(*´ω`*)あったねと 
26f3c144

529: 君の名は(茸) (スッップ Sd0a-+I9C) 2017/06/01(木) 15:04:08.27 ID:8QpGbH42d
>>507
ぼくの将来のおよめさん
かあいい👰

530: 君の名は(pc?) (ワッチョイW 6a85-AvOn) 2017/06/01(木) 15:05:40.29 ID:y1nEzsyi0
>>507
なぁちゃんかわいいいいい
川後はこの時から既に顔が仕上がってんな

539: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sad5-dqBR) 2017/06/01(木) 15:09:09.35 ID:l6UJxo3Na
>>507
あれ?まいちゅんの幼少期が白黒写真じゃない!!

569: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW fd3c-WWLx) 2017/06/01(木) 15:21:29.39 ID:qBk+v75p0
>>539
SONYの技術力なめんな

582: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sad5-dqBR) 2017/06/01(木) 15:27:34.82 ID:l6UJxo3Na
>>569
ソニーの科学力ってすげー
さすがゆったんの歌をアレしただけある

546: 君の名は(香港) (ワッチョイ de21-k7rq) 2017/06/01(木) 15:10:26.50 ID:9WoNrKct0
>>507
みなみがそのまますぎて笑う 可愛い。

引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1496280973/

シェアする

コメントを書く>

『【乃木坂46】乃木坂ちゃんの『幼少期』画像一覧!変わってないメンバーもいて可愛いwww』へのコメント

  1. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 06:05:38 ID:2cf9547da Reply

    この画像がたまたまよかっただけかもしれんけど西野が1番可愛い

  2. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 06:18:13 ID:5ae34a1df Reply

    Jはちはるじゃない?ちひろになってるw
    それにしても幼少期から乃木坂クオリティってのが凄いなぁ・・・
    生田やみり愛とか今と比べても違和感ないもん。
    あとじょーさんだけ年代が違う気がw

  3. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 06:25:20 ID:97b6681d1 Reply

    斉藤ちひろ……?

  4. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 06:33:10 ID:4b80f4383 Reply

    ちひろwww

  5. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 06:40:56 ID:096df2266 Reply

    みりあ笑

  6. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 06:57:06 ID:263c40f2e Reply

    ちーちゃんの彫りの深さと伊織のえくぼはこの頃からなんだな。
    なぁちゃんはベビー雑誌の表紙にしてもいいくらいのクオリティ。
    未央奈は子役の住田萌乃ちゃんって子に似てる。
    みり愛はそのまんまだなw

  7. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 07:04:13 ID:7bf0b5e37 Reply

    なぁちゃん天使な

  8. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 07:08:12 ID:aa2fa2b06 Reply

    ちーちゃんが「ちひろ」になってる…( ; ; )

  9. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 07:19:50 ID:66985567a Reply

    らりんの幼少期が1番可愛い
    みり愛は今のまんまだからもっと幼いのが見たいな

  10. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 07:31:44 ID:a671b863f Reply

    ちひろやない、ちはるや!

  11. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 07:32:22 ID:a6c28e793 Reply

    卒業したメンバーの写真もあげてくれたんですね。
    まいまいは一見して分かりました。

  12. 名前:@仮めんばーまい 投稿日:2017/06/02(Fri) 07:54:51 ID:056a9d447 Reply

    みり愛が今の写真になってる。

  13. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 07:55:08 ID:37bd78dc7 Reply

    みり愛はそのまま、つーか
    加入した時の写真でしょw

  14. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 08:10:16 ID:c3f7ae07b Reply

    みんな幼いころからすでに可愛いが、琴子の超絶さがすでにこのころから出来上がっていたことにあらためて愕然としたのは俺だけではないはず。
    ななみんの賢さは幼少からハッキリ容貌に備わっていたことも確認できる。
    ひめたんが何ひとつ変わってないことにも驚異だが、6ティーこれは出しちゃダメなやつだったのでは?笑

  15. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 08:10:24 ID:4492679d4 Reply

    まいやんと琴子がすげぇそっくり、てことは琴子も・・・
    あとろてぃとずんながヤバいな、いい成長したね

  16. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 08:24:31 ID:6a8f3db7b Reply

     斎藤ちはるは、先週レコメンのゲストの時、「よく、ちひろに間違われる」って言ってたね。

  17. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 08:55:52 ID:50daaf477 Reply

    かずみんが〇よりも〇だった驚愕の事実発覚w

  18. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 09:24:03 ID:8082a6cf7 Reply

    みり愛の写真は今と変わらないみたいだけど、
    須藤みり愛の名前だった子役時代のものだね
    http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX008404

  19. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 11:04:08 ID:192fd7369 Reply

    オラついてるチビあしゅは反則w

  20. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 11:13:46 ID:31afb5e9e Reply

    きぃちゃんの、アゴをちょっと引いて上目遣いになるクセ、
    こんな小さなころからあったんだね笑

  21. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 11:27:45 ID:593f183bc Reply

    この中ならみなみの写真が一番

  22. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 11:42:38 ID:31afb5e9e Reply

    栴檀は双葉より芳し(せんだんはふたばよりかんばし)
    才能や資質というものは生まれたときから備わっているもので
    黙っていても自然にそのことは知られる、ということの例えだが、
    まやんや琴子の幼少期の写真を見ると、美人はこんな小さなころから
    はっきりそれと知られるものなんだなあ、と感心してしまう。
    もちろん他のみんなもすごくかわいいんだけどね(とってつけてないよ笑)

  23. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 12:25:42 ID:4e4c14e42 Reply

    ※22
    まやん、じゃなく、まいやんでした。ごめんなさい。

  24. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 12:26:42 ID:54618bcd3 Reply

    みさ先・ひめたん・らりんはこの時点で面影あるわ

  25. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 12:42:01 ID:cf8d1e0ec Reply

    申し訳ないが、ベイビー蘭世、なんか腹立つw

  26. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 12:51:44 ID:cd2edde5e Reply

    川後といくちゃんとみなみはよく分かる
    まあやはそのまま
    真夏やななみんは雰囲気ある

  27. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 13:03:25 ID:4e4c14e42 Reply

    そういえば夫婦げんかした時は
    お互いに自分の赤ん坊の時や小さなころの写真を見せ合いなさい、と何かの本にあったな。
    そうすれば相手に対する腹立ちがスッとなくなってしまうとか。
    でもその前にまず結婚しなくちゃ笑

  28. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 13:34:54 ID:d8b1c622e Reply

    I は江戸時代の子供の写真よく残ってたな

  29. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 13:43:10 ID:893c55b82 Reply

    分かりやすいのは、川後ちゃん・美彩先輩・
    ひめちゃん・永さん・みり愛かな。
    無論、撮影当時の年齢にもよるが。
    ひめちゃんと、みり愛は小学生時代かな?

  30. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 14:20:49 ID:f4081e18e Reply

    川後、ちーちゃん、ひめたん、みりあはすぐわかった(^_^)

  31. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 15:35:17 ID:23e68cb9e Reply

    幼少期から白石西野のツートップ強すぎるw
    前から少し思ってたけどみなみって少しサッカーの内田選手と雰囲気似てる

  32. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 17:42:06 ID:b9445b595 Reply

    やっぱみなみちゃんずっと前から一番可愛いなぁ

  33. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 17:48:26 ID:e59d5ade6 Reply

    みなみ、ひめたん、いくちゃん、まりかここらへん最高だわ。笑

  34. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 19:51:21 ID:212f3fcb9 Reply

    いまや完全にオッサンに仕上がっている俺でさえ、幼少期にはかわいい、って言われてたんだけどなぁ…、弟は更に可愛くて、女装させられてたこともあったのに、今は俺以上にオッサン化…、何がこの違いを生んだのか?環境?愛情?やっぱ遺伝子?

  35. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 22:40:55 ID:d68a0e148 Reply

    作者さん、みり愛だけ今の写真ですよ〜(;^_^A

  36. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/02(Fri) 23:27:25 ID:f8d6e85dd Reply

    乃木坂ちゃんたちがセト神の攻撃を受けたらこうなるのか

  37. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/03(Sat) 00:18:51 ID:13218fff8 Reply

    らりんがめっちゃ美人さんだね!
    男女ともにだけど、幼少期に可愛い子って三十路入ってからも崩れないんだよな。
    まいやん、琴子、みなみあたりはずーっと美人で可愛いんだろうなと思うし、らりんは三十過ぎてから盛り返しそう。

  38. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/03(Sat) 02:55:43 ID:966ed3176 Reply

    みり愛は子役の時の写真だろう

  39. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/04(Sun) 13:06:53 ID:56858ac18 Reply

    〇の幼少期は□なんだな・・・

  40. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/06/11(Sun) 00:26:02 ID:7fafba72b Reply

    橋本奈々未さんは、乃木坂って、どこ⁈という番組の乃木坂生誕祭というコーナーで幼少期の橋本奈々未さんが、白いタイツの下に白いブリーフのパンツを穿いて、おしりパンチをしている映像が放送されていたのですが、なぜ、幼少期の橋本奈々未さんは、白いブリーフのパンツを穿いていたのでしょうか?この画像を見るには「乃木坂って、どこ⁈ ep71」か「橋本奈々未 おしりパンチ」と検索したら見れますので、この理由をこの掲示板をご覧下さった方で、どなた様でも構いませので、極力出来るだけ早く今すぐにでも大至急教えて答えて頂けませんか?お願いします。