【乃木坂46】マジで良い人…!高山一実がイケメン過ぎると話題に!【乃木坂工事中】

248: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 65fc-Txnz)2017/10/02(月) 00:47:41.79 ID:DHYItTXX0
震えてるw

249: ワールド名無しサテライト (ワッチョイW c543-FPmg)2017/10/02(月) 00:47:42.16 ID:sAowenWC0
もう全部高山が運べw

252: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ e3cc-qEDe)2017/10/02(月) 00:47:43.49 ID:NJDVpjeq0
ガクガク

254: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 2367-hlPO)2017/10/02(月) 00:47:44.45 ID:GcCo5jql0
ふるえるー


no title

no title

294: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9bd7-IQJU)2017/10/02(月) 00:48:21.01 ID:iFSo8GNJ0
秋元劇場w

295: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 65fc-Txnz)2017/10/02(月) 00:48:21.04 ID:DHYItTXX0
真夏ww

299: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ fdb5-IQJU)2017/10/02(月) 00:48:22.54 ID:+QJ7VOz30
劇場w

300: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8531-asy+)2017/10/02(月) 00:48:22.70 ID:8DvEgAr+0
真夏さんおいしいなあ~

303: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ cb41-Txnz)2017/10/02(月) 00:48:24.48 ID:n73snAEf0
真夏さんw

306: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ b565-P+ca)2017/10/02(月) 00:48:25.10 ID:03mVXxD60
これは酷いw

351: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8583-Txnz) 2017/10/02(月) 00:49:03.71 ID:QleptH0T0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

352: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ fd10-NOCz) 2017/10/02(月) 00:49:04.54 ID:XibJkE3n0
反省かずみん

353: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 65fc-Txnz) 2017/10/02(月) 00:49:04.69 ID:DHYItTXX0
高山さん反省w

411: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8583-Txnz) 2017/10/02(月) 00:49:36.88 ID:QleptH0T0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

374: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 65fc-Txnz)2017/10/02(月) 00:49:24.65 ID:DHYItTXX0
ナレーション処理w


375: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ cb41-Txnz)2017/10/02(月) 00:49:24.93 ID:n73snAEf0
ナレーションw


376: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 1b67-Txnz)2017/10/02(月) 00:49:25.19 ID:COPVmdda0
笑った

no title

551: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8583-Txnz) 2017/10/02(月) 00:51:42.29 ID:QleptH0T0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

623: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8583-Txnz) 2017/10/02(月) 00:52:17.82 ID:QleptH0T0
no title

no title

557: 大島 ◆UeV4hXWFZc6/ (ワッチョイ fd3e-QG1j)2017/10/02(月) 00:51:44.54 ID:sqs7Rpjb0
|´-∀-)<わざとw


558: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ a380-asy+)2017/10/02(月) 00:51:44.69 ID:a9XPIBuV0
wwwwwwwwwwww


559: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 3dfb-Txnz)2017/10/02(月) 00:51:45.62 ID:LlcFM1r80
そこ重要?w


560: ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa49-6KXY)2017/10/02(月) 00:51:46.28 ID:sgijI92Va
まじかよ


561: ワールド名無しサテライト (スププ Sd43-+6CC)2017/10/02(月) 00:51:46.93 ID:tGFHMgTXd
wwwwww


576: ワールド名無しサテライト (スッップ Sd43-Yy4c)2017/10/02(月) 00:51:52.28 ID:PyCU+Em+d
わざとか知りたいwwwwwwwwww

no title

no title

no title

579: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 65fc-Txnz)2017/10/02(月) 00:51:52.65 ID:DHYItTXX0
高山さん元気だなーw


585: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 854c-p0Uj)2017/10/02(月) 00:51:55.24 ID:GKoqt+hO0
高山格好良いwww


587: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 2367-hNyd)2017/10/02(月) 00:51:57.14 ID:gwopUjH80
高山すげえ


588: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ab47-7×71)2017/10/02(月) 00:51:58.00 ID:BNXxNJAr0
かずみんイケメン

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

589: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 453e-OURL)2017/10/02(月) 00:51:58.95 ID:00i9nK2i0
わざとだと怒られるの?(´・ω・`)


590: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8531-asy+)2017/10/02(月) 00:51:59.63 ID:8DvEgAr+0
なんていい子なんだかずみんw


617: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ fd10-NOCz)2017/10/02(月) 00:52:15.93 ID:XibJkE3n0
何回聞くねんw

624: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9b0a-+G6K) 2017/10/02(月) 00:52:17.91 ID:WwJTrItL0
そこにこだわるw
708: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8583-Txnz) 2017/10/02(月) 00:53:00.79 ID:QleptH0T0
no title

no title

no title

643: ワールド名無しサテライト (スッップ Sd43-Yy4c)2017/10/02(月) 00:52:24.94 ID:PyCU+Em+d
疑ってるwwwwwwwwww


646: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ cbb5-Txnz)2017/10/02(月) 00:52:27.15 ID:O2SvFe770
余裕やなw


647: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW ed26-iucK)2017/10/02(月) 00:52:27.28 ID:vZRGzbaV0
めっちゃ面白いなwww


648: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 233e-8YQg)2017/10/02(月) 00:52:28.12 ID:6seHP/qN0
高山惚れるわ


650: ワールド名無しサテライト (スッップ Sd43-XJ2T)2017/10/02(月) 00:52:28.99 ID:Qvf6HmY4d
神演出


662: ワールド名無しサテライト (ワッチョイW a342-eXac)2017/10/02(月) 00:52:33.71 ID:GBQjRGXM0
走ってるwww


663: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 2367-hlPO)2017/10/02(月) 00:52:33.86 ID:GcCo5jql0
走れるってwww


664: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9b3e-IQJU)2017/10/02(月) 00:52:34.12 ID:5F1qUSsq0
かずみん超人かよww


674: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 9b0f-IQJU)2017/10/02(月) 00:52:40.62 ID:xUZ3FxxL0
怪力じゃないか


675: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 855c-IQJU)2017/10/02(月) 00:52:41.51 ID:BORfkopt0
男前過ぎる

no title

no title

no title

no title

no title

no title

712: ワールド名無しサテライト (アウアウエー Sa13-bsCk) 2017/10/02(月) 00:53:03.87 ID:disAQxrfa
そこに繋げるかw

714: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 65fc-Txnz) 2017/10/02(月) 00:53:04.85 ID:DHYItTXX0
いつかできるから今日できるw
774: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 8583-Txnz) 2017/10/02(月) 00:53:50.79 ID:QleptH0T0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

723: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 23c3-P+ca)2017/10/02(月) 00:53:10.22 ID:j73Meqe+0
わざとじゃないんでしょ?わざとじゃないんでしょ?


760: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 23c3-M7dQ)2017/10/02(月) 00:53:36.74 ID:EFUwm3J90
近所のいい人


763: ワールド名無しサテライト (アウアウウー Sa49-6KXY)2017/10/02(月) 00:53:39.48 ID:sgijI92Va
近所ww

引用元:http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1506872075/

シェアする

コメントを書く>

『【乃木坂46】マジで良い人…!高山一実がイケメン過ぎると話題に!【乃木坂工事中】』へのコメント

  1. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/08(Sun) 14:16:39 ID:0a6a5b798 Reply

    毎日剣道の練習は欠かさず、また座った状態で竹刀200回の素振りをしている、
    チャンスが在ったら剣道大会の試合に出たい、剣道二段で当時取れる段の最高段、
    同級生に剣道日本チャンピョンが居る、安房高卒でXjapanのyoshikiの後輩。
    昔から剣道が強い高校で有名。10年間剣道をやっていた、平日は毎日剣道に明け暮れ
    週末は剣道の試合、元SKE48の松井玲奈も剣道の有段者。腕が太いが悩み。

  2. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/06(Fri) 22:02:22 ID:068a29e7f Reply

    惚れたーーーーー(*≧∀≦*)

  3. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/05(Thu) 00:39:15 ID:24ee2486a Reply

    アイドルの握手会に行ったことないけど、かずみんは行ってみたいなー(逢ってみたい)
    北海道来てくれないかな( ^ω^ 😉

  4. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/04(Wed) 17:05:13 ID:2467b88f1 Reply

    ナレーションを予測するみなみ面白いわぁ
    「やる気のなかった星野が・・」みたいなw
    みなみはちゃんと番組放送を見てるってことなんだね
    他のメンも番組は見ておくれ

  5. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/04(Wed) 14:10:53 ID:e9be560a6 Reply

    聖母はいた

  6. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/04(Wed) 00:42:41 ID:326fcb3b1 Reply

    一実ちゃんの良い人柄は握手するともっと感じる券が更に取れなくなるから言いたくないけどね(笑)さりげなく釣ってくるんだよねあからさまじゃなくてあざとくないから心地良いんだなぁ絶妙な釣り加減で来たものを虜にするよ🎵

  7. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/04(Wed) 00:40:46 ID:4dd380286 Reply

    ※33
    one for all all for one
    良いねぇ、やっぱ乃木坂だな!

  8. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 20:54:19 ID:760203f59 Reply

    高山さんのバランス感覚とやさしさはすばらしいが,
    バケツで両手ふさがっている時に階段を走っちゃダメですよ.
    つまづいたら,下手すると顔面から行くから.

  9. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 20:18:08 ID:19fd3a59f Reply

    わぁざとじゃないんでしょ~?
    みなみちゃん「そうだよ~!」

  10. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 19:25:32 ID:bc0b8e4ba Reply

    「近所に居て欲しい」
    真夏らしい発言だなw

  11. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 16:24:13 ID:d1a948ad5 Reply

    いい人高山(安○高校剣道部最強)
    ヒット祈願職人星野(星野を悪く言う奴クズだからな)
    そしてアイツこと真夏劇場の秋元(水を零さずコケるって)

  12. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 12:50:29 ID:db7476630 Reply

    仮にみなみが「わざとー❤️」って答えてもナンダカンダでかずみんは運んでそうw
    高山一実さん、あなたに会えて良かった。

  13. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 11:46:26 ID:5c3e0cc6b Reply

    ※34さんへ
    どうもありがとう😄

  14. 名前:名無しのまとめりー 投稿日:2017/10/03(Tue) 11:28:40 ID:2b5265cf3 Reply

    かずみんホンマ明らかに良い人って外野から見てても分かる良い人感
    ほんとすき

  15. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 10:13:24 ID:d3476ad19 Reply

    ※33さん
    そうですね☺️
    1stシングルのティッシュ配りから、その精神はありましたね。
    自分は、生駒里奈総選挙回の乃木坂ちゃん全員(選抜アンダー研究生関係無く)で、生駒ちゃんの為に残りのティッシュを配ったのを観て、箱推しになりました。
    乃木坂らしさの中には、ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為にがありますね😉

  16. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 09:46:12 ID:5c3e0cc6b Reply

    なんて言うか…
    「これぞヒット祈願」
    「これぞ乃木坂」
    って気がする
    一人はみんなのために
    みんなは一人のために
    的な精神が
    乃木坂らしさなんだと思う

  17. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 08:28:39 ID:7d07879e3 Reply

    ファイトーの掛け声を聞くとイイトコー初登場の回を思い出すねw

  18. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 08:18:58 ID:16e258586 Reply

    ☆乃木中の法則☆
    かずみん + ロケ = 面白い

  19. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 07:21:40 ID:d3476ad19 Reply

    乃木坂に嵌まり始めた頃に観たヒット祈願がマカオバンジーでした。
    かずみんは、真夏のスカイダイビング、キャプのバンジー、更にはメンバー達の滝修行、更に世界最高高さからのバンジーを泣きながら飛んだなーちゃんを目の当たりにして、いつかは自分も中心になり過酷なヒット祈願に参加したいと願っていたのですね。
    企画の意図を無視して予定の倍を担いだり、溢した水を下から届けたりと、仲間思いと事故犠牲も厭わないかずみんは、本当に良いヤツですね😁
    また、その状況を温かい目で心配し応援しているメンバー達も、仲間思いで優しい娘達だなぁと再認識し感動させられました♪
    今回のヒット祈願は、内容は地味でしたが、三者三様の個性と責任感が伝わり、良い回になりましたね。

  20. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 06:10:01 ID:17bce2a95 Reply

    かずみんの好感度がストップ高

  21. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 02:52:10 ID:56c464848 Reply

    かずみんずっと好きだったけどもっと好きになっちゃったな(≧∇≦)

  22. 名前:飛鳥推しなので 投稿日:2017/10/03(Tue) 02:32:51 ID:797b7eb7e Reply

    ※星野家様、やりたくな~いはもう遠い昔のことでございますね。石段、階段、坂道を登って行く御息女の姿にグループへのこの上ない愛を感じ取りました。水がこぼれたのはそのあたりに住む何者かのいたずらでございましょう、天は自ら助くる者を助く、というやつではないかと。
    これからもヒット祈願には御息女の参加を切に願っております。貴殿に於かれましては何を勝手なことを、とお思いでしょうが引き続きの甘やかしを続けて参りますので何卒よろしくお願いいたします。

  23. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 01:48:26 ID:f65a9db07 Reply

    わざとかどうか疑ってたってw
    どうTVを観たらそんな感じに取れるんだ?
    わざとじゃないんでしょ。→わざとじゃないなら、しょうがない、大丈夫だよ。って事でしょ。

  24. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 01:38:24 ID:f65a9db07 Reply

    俺も観てて全ツ2015のオープニングVTRを思い出した。
    かずみんは、他人へのやさしさが溢れているなと、いつも思う。
    今回は、やる気が暴走してたけどw 
    魅力的な娘だわ。

  25. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 01:30:17 ID:451218ff5 Reply

    ※21
    編集してあるから、あれしか言ってないように見えるけど
    そんなはずないよねえ。
    いろいろ話すでしょ。
    テレビを鵜呑みしては危険ですよ。

  26. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 01:21:21 ID:91c351fb9 Reply

    最初のみなみちゃんのコメントから始まり終始メタな展開で面白かったよ。
    ヒット祈願自体TV的なもので訳わかんないんだから、これだけ数やってればこうなるよ。
    何がわざとか、もうわかんないわ。

  27. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 00:54:54 ID:fcd5c92cf Reply

    18さんのコメントに同感しました。
    併せて、全ツ オープニングVTRで西野さんが高山さんを語った時の事や、三期生のヒット祈願の回での高山さんのコメント等を思い出しました。

  28. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 00:44:02 ID:863705bc1 Reply

    ※22
    俺は乃木坂ちゃんの動いてる姿拝みたいだけだから、テレビ的な面白さはどーでもいいな

  29. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/03(Tue) 00:22:41 ID:5c41b013b Reply

    かずみんがいい奴なのは、乃木坂に関わった全ての人が知ってると思うよ。
    関係ないが、万理華と下北ロケしてくれてありがとう。

  30. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 23:57:27 ID:154b062de Reply

    かずみんってまいまいとはまた方向性の違うぐう聖だよな。

  31. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 23:51:27 ID:1799891ba Reply

    泣いている まいやんの代わりに罰ゲームを買ってでたり、ひめたんの罰ゲームも
    当然のように代わってあげたり、バラエティ番組なのに、かずみんには 度々と
    感動をさせられる。
    かずみんを 一言で表現するには、テロップにも出ていたように “良い人”よりも
    正に “良いヤツ”の方が しっくりくる。
    しかも “わざとじゃない”事を 何度も確認をする ワード選びのセンスも抜群 w
    今回は ヒット祈願にあまり参加してなかった 申し訳なさもあったのだろうけど、
    剣道有段者としては、ぜひとも『あさひなぐ』には参加をしたかっただろうし、
    身体の中でくすぶっていたエネルギーを ここで全部 吐き出して、気持ちを一旦
    リセットしたかったようにも感じた。

  32. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 23:41:52 ID:ce5836a4f Reply

    ワイプでの松村の「優し〜い‼︎」の顔が、カズヤ登場シーンの時と同じ顔になってるw

  33. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 23:41:19 ID:1da7014ba Reply

    気の良いにいちゃんって感じだな

  34. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 23:35:57 ID:ce5836a4f Reply

    *11さんw
    衣装からして自分も、
    探してあげる、
    これ、食べていいよ
    が、頭に浮かびました(*^_^*)

  35. 名前:@仮めんばー星野家 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:42:16 ID:b779790a3 Reply

    星野みなみがヒット祈願で水をこぼした件
    いつもうちの愛娘みなみが大変お世話になっております。
    この度は先日放映されました、「乃木坂工事中」におかれまして、
    うちのみなみが、撮れ高を気にして、わざと水をこぼしたのではと、
    大変大勢の視聴者の皆様からお叱りの声をいただきました。
    誠に申し訳ございません。
    うちの愛娘は、収録中転びませんが、
    史上最高に地味なヒット祈願に、
    常連として、思わず体が震えてしまったのではないかと、
    当家では分析させていただいております。
    愛娘みなみは「やる人,,,,」として、
    これからも、ヒット祈願に全力で臨む所存でございます。
    皆様におかれましては、うちの愛娘みなみを、
    今後もよろしくお願いいたします。
    マジか〜!
    星野家

  36. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:40:57 ID:21749b3ce Reply

    今回はスタッフが3人の個性に救われた企画だったね。

  37. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:40:01 ID:411c500e9 Reply

    コテだ!コテ!!
    べマーズを影で支えたコテがリアルにいた!

  38. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:32:21 ID:2f290b670 Reply

    ※7
    ワイプで頷いてるまいやんはあの時の事を思い出していたかもw
    ほんと良い人だよなぁ

  39. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:26:10 ID:0faacafdc Reply

    バナナマンのブログ刑事の
    もういっかいさわろうか?
    だな

  40. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:24:25 ID:8b2d5406a Reply

    人柄良過ぎるのが溢れてるわ
    わざとじゃないんでしょー?はめっちゃおもろかった

  41. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:16:21 ID:b0a14a346 Reply

    はじめて乃木坂を知った頃に見たのが、まいやんのびりびりなまず罰ゲームを代わりにやってたかずみんだった。今回はそれを思い出したよ。

  42. 名前:山口県の男性30代前半の坂道ファン 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:14:54 ID:7c0f9458f Reply

    かずみんの「わざとじゃないんでしょ?」最高に受けますね。そのシーンでくそワロタ。
    新、真夏劇場のシーンで番組最後にまいやんが黒石さん発動しましたね。

  43. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:14:27 ID:0d899ff93 Reply

    他のサイトで見せ場横取りとかいってる奴いるけど
    かずみんは純粋に仲間思いなんだよなー
    なぜそれが分からんのか不思議だ。。。
    今回で、オレもさらにかずみんが好きになった♪

  44. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:13:52 ID:ee4f11cb3 Reply

    ティッシュ配り以来、
    罰ゲームを代わりに引き受けたり、
    なんていい奴なんだ。

  45. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:12:34 ID:966e5c042 Reply

    わざとにこだわるかずみんワロタwww
    やっぱり、かずみんは心の底から優しいし困った人をほっとけないタイプなんだろうね。
    ホントに人間として尊敬できるよ…。素晴らしい。

  46. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:09:10 ID:acdc6e863 Reply

    わざとじゃないんでしょ?
    の繰り返しがなんか可笑しかったなぁ
    いい人なのはいつも通りという感じです。
    それにしても4キロを持って駆け上がるって流石だわ

  47. 名前:@仮めんばー 投稿日:2017/10/02(Mon) 22:02:01 ID:a1657686c Reply

    ますます惚れてしまうやないかい!
    マジでかずみん好き…好きすぎてやばい