【乃木坂46】白石麻衣『白石はん』キター!完成度が高すぎるww【しゃべくり007】

dc600361-s

388: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:11:43.56 ID:SKrPTPze0

かわええw

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

389: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:11:43.58 ID:f/gCYUUI0
完璧やw

391: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:11:44.57 ID:DvFKqJFj0
やっぱり白石はこのノリだよなw

413: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:15.65 ID:f/gCYUUI0
>>391
外番組での綺麗なお姉さんはまいやんの真実ではないよな

495: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:14:33.39 ID:MFVjXnH9a
>>413
ハフーンだからなw

393: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:11:47.09 ID:pX0lRcrv0
猫耳つけてやってくれ

401: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:11:57.82 ID:ROMINQzb0
>>393
きたなw

394: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:11:50.12 ID:CDu5vM7p0
抜群のコンビネーション

398: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:11:54.15 ID:4KQyW9ndd
ナイスひょっこり~!

405: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:06.12 ID:PI5bo6xc0
これは反則
可愛いに決まってる

409: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:07.20 ID:N6n1CBlA0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

411: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:14.79 ID:D+nobAew0
きゃわええ

414: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:16.39 ID:wMKJLm1W0
ω・`)…あかん・・・・連れてかえりたいwwwwwww

415: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:16.64 ID:4KQyW9ndd
白石にゃん!

416: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:17.20 ID:C60gxNXE0
かわいすぎわろすw

421: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:21.65 ID:AbKgUVGnd
可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

425: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:24.39 ID:N6n1CBlA0
no title

no title

no title

no title

no title

426: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:24.66 ID:XCJXrc5p0
か、可愛い

427: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:26.78 ID:2ZLYrrex0
かわい~

430: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:32.52 ID:0v8y5jNt0
こんなもんすぐ拾って帰るだろ

431: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:32.88 ID:3OaA/yA/0
まず捨てたの誰だよw

433: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:34.81 ID:CDu5vM7p0
拾っちゃうよ

435: 名無しさんにズームイン! 2018/04/30(月) 22:12:37.43 ID:4OUrcWIg0
白石最強説やな

451: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:13:04.73 ID:N6n1CBlA0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

443: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:12:54.40 ID:5Rqywzer0
やるんかいw

444: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:12:54.72 ID:NJM9izNW0
ええぞww

452: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:13:08.27 ID:SKrPTPze0
さすがまいやんw

454: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:13:10.90 ID:plk9Wd8L0
声もかわえええええええええええええ

457: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:13:13.11 ID:3OaA/yA/0
46時間やっといて良かったなw

498: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:14:36.30 ID:qxTSRnRb0
>>457
本当そう思う

479: 名無しさんにズームイン!2018/04/30(月) 22:13:58.18 ID:N6n1CBlA0
no title

no title

no title

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1525064192/

シェアする

コメントを書く>

『【乃木坂46】白石麻衣『白石はん』キター!完成度が高すぎるww【しゃべくり007】』へのコメント

  1. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:04:04 ID:f71dd9c85 Reply

    いや〜、マジでしらいしはん可愛い過ぎるわ。。
    てか、前よりパワーアップしてないか?ww

  2. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:10:10 ID:a4361b9e1 Reply

    おしゃれイズムをやってる上田からは、できれば「マキアージュのCMのときの白石麻衣とは別人だな」なんて言って欲しかった。(スポンサーが違うけど)

  3. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:10:46 ID:588b8051a Reply

    これは良かった。
    正直乃木坂は全体的にすべり気味だったけど、ここは芸人が面白さを演出する一方で白石が可愛さを発揮し、対比がきっちりハマってた。スタジオもウケてたし。

  4. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:16:07 ID:8d08243ac Reply

    本気のまいやんを知ってもらえてよかった(笑)。

  5. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:16:23 ID:5a418929b Reply

    美人がバラエティーも全力でやったら誰もかなわない
    菅野美穂とか木村佳乃みたいになって欲しい

  6. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:18:42 ID:1ce1a4cac Reply

    ほんと最高

  7. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:21:30 ID:1326dbc9e Reply

    写真集売り上げ30万の美人さんが
    これやるのだからね。一段と人気跳ねそう。

  8. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:31:34 ID:e1cf1944b Reply

    唯一しゃべくりメンバーのフォロー無しに結果を残した白石
    やはり美の象徴

  9. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:38:16 ID:1e95c7229 Reply

    崩壊~~~

  10. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:43:49 ID:0cd3b5e6b Reply

    衣装も相まって46時間TVの時よりも可愛かった

  11. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:49:14 ID:8c2cca42b Reply

    写真集最強メンが
    ここまで振り切るのが、乃木、まいやん❗
    さすがです(^^)/

  12. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 10:50:21 ID:69770ce4d Reply

    46時間のときは新聞紙に顔を突っ込むは
    なかった。新聞紙の上からひょっこりだった。
    さすがは乃木坂のエース、
    ここぞのときには、しっかり振り切ったな笑

  13. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:07:01 ID:5ae84e84b Reply

    ※12さんに対するツッコミの嵐の予感(笑)

  14. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:10:17 ID:842ee5e04 Reply

    ※12 46時間TVでも顔で新聞紙破いてなかったっけ?

  15. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:10:33 ID:b1b441255 Reply

    >12
    とりあえず貼っときますね。
    http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/74955179.html

  16. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:12:36 ID:5b5ba9274 Reply

    新聞紙をちんぶんちと言ったところでやられました

  17. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:15:34 ID:a4361b9e1 Reply

    ※12
    ツッコミ~!!(どんだけ~!!のカンジで)

  18. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:15:37 ID:a816cdafd Reply

    ※8
    ひょっこりもちろんよかったけど、ひょっこりはんの元ネタと本人いてこそ成り立つし、呼ぶ前のくだりで思いっきり上田に突っ込まれていたが……
    自分で振って笑いとってたって意味では松村だろ
    有田も笑ってたし

  19. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:24:01 ID:e1cf1944b Reply

    ※12 オープニングからやり直せ

  20. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:37:11 ID:69770ce4d Reply

    すまん、12だけど46時間でも
    新聞紙は破ってたわ。陳謝w
    あれ?じゃあなんの回だったかな、
    破らなかったのは?
    白石電視台じゃなくて、あとでみんなで
    ひょっこりはんゲームやってた時か?

  21. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:52:48 ID:e1cf1944b Reply

    ※18 笑いを取ったかどうかじゃなくて、しゃべくりメンバーの守備範囲じゃない「可愛さ」で結果を残したのが凄いって話
    あそこだけお客さんの反応が違ったし(編集で声入れてる可能性もあるけど)
    実際に乃木坂とは関係ないまとめサイトでも「白石麻衣のひょっこりはんが可愛すぎる」みたいな記事が散見されたよ

  22. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:57:19 ID:6b19c44c4 Reply

    ひょっこりはんは 自分の顔が面白い事に気づいて、このネタをやり始めたと言って
    いたが、それを 美形がマネすると、更に面白くなるという定理。
    さゆにゃんこスターしかり。
    原田龍二のアキラ100%しかり。
    もちろん 元ネタありきの面白さではあるけど、まいやんの場合は いつも楽しそうに
    全力でやりきるから、面白さが倍増している。

  23. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 11:58:55 ID:05b6d74d4 Reply

    照れずにやるのが良い!!

  24. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 12:20:36 ID:2ff525347 Reply

    真夏よりあざといやろ。でも可愛いからオッケー。

  25. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 12:25:51 ID:25e6bd9ed Reply

    はい、増刷決定。

  26. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 12:26:32 ID:d81ca7d0d Reply

    キャプテンの仰せの通り、覚えが早くて古いのも忘れてないのが証明されたね。
    1か月も経てば普通細かい部分は忘れると思うが、見事な完コピだった。
    ただ、ひょっこりはんの扱いが・・・、まぁ、あんなもんか。

  27. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 12:27:42 ID:51ad62dac Reply

    超仕上がってたし、まいやんの面白さ知ってもらえたら天下取れるんじゃない。

  28. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 12:30:12 ID:f4789ebbd Reply

    話は違うけど、Rの法則が急きょ放送中止になって
    代わりに「昆虫すごいぜ」の再放送が今やってるけど
    あの番組がすごいのは、俳優の香川照之さんが
    ボクシングファンであるだけでなく、大の昆虫マニアである
    というキャラを生かして、照れずに真剣そのものの姿勢で
    マレーシアまで昆虫を追っかけに行ったり、自らのウンチクを
    ガチで披露するところだんだよな。※自分で企画をNHKに持ち込んだらしい。
    「このひとがこんなこともするんだw」っていうサプライズが
    視聴者や観客をグーッと引き付けるんだろうな。
    まいやんもしかり笑

  29. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 12:50:12 ID:a2e63c45b Reply

    これコンビでいけるよね。
    モノマネもうまいし、ハフーン持ってるし、
    美しいし、やっぱまいやん最高。

  30. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 13:11:31 ID:583967368 Reply

    まいやんのが、一番シンプルで、分かりやすく、かわいくて、良かった。

  31. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 13:38:32 ID:2860f9e3a Reply

    ノリノリまいやんは、
    まいやんらしくていいね。いいね。(^^)

  32. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 13:50:42 ID:25e6bd9ed Reply

    扉が開いたな。

  33. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 13:55:11 ID:0a2e2783c Reply

    ※8 フォロー無しっていうか、そもそもひょっこりはんありきだから。
    しゃべくりメンバーのかわりがひょっこりはん。

  34. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 14:17:39 ID:7db80a389 Reply

    46時間でひょっこりはんやってなかったら、紅茶を語ってたんかな(笑)
    糞つまんねえ by バカリズム

  35. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 15:02:29 ID:eb0595c2b Reply

    ひょっこりはんのファン、って言わないところが
    ファン想いでそうしたのであれば
    ほんとさすがだな、って思う。
    「ちんぶんちー」が好き。
    なによりひょっこりはんに感謝。
    扱い雑だったけど、
    トップアイドルグループのトップと
    ネタやれてるんだから文句ないでしょ。

  36. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 15:08:52 ID:050a2dca3 Reply

    結構いろんなアイドルさんがインスタとかツイッターでひょっこり写真あげてたりするけど、基本アイドルスマイルで写ってるんだよね。まいやんは初めから完コピ(コンビ芸?)だから真顔でやり切る分、突き抜けちゃってる。新聞紙のステップのところとか、まさかこれもやるの!?って感じだもん。

  37. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 15:28:04 ID:e2d492f4a Reply

    可愛い子がひょうきんなことをやりきるのは総じて高感度上がると思うから、良かったと思う。内部でこそまいやんのオチャメなとことか、気さくなお姉さんってキャラは割れてるけど、世間からしてみればビジュアル的にもとっつきにくいと思われがちだからね。

  38. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 15:55:12 ID:6b19c44c4 Reply

    最後の新聞破りでは いつも苦戦する しらいしはんと、それを観て 本気で萌えている
    飛鳥ちゃんが、なにげにツボ w

  39. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 17:35:45 ID:f7652a75c Reply

    可愛い本当に可愛い

  40. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 18:30:37 ID:b2e8493c6 Reply

    ○汗パラダイス気味に見えるのは、俺の妄想だろうか…

  41. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 18:49:42 ID:3af77fcb8 Reply

    教科書に載ってそうな、見事なまでのギャップ萌えのお手本!
    ファッション雑誌などのキリッとした姿もいいけど、こういうひょうきんなところがまいやんの良いところだよなぁ。

  42. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 21:12:04 ID:d1010c539 Reply

    新聞てぃー
    可愛かったわ

  43. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 21:19:26 ID:60ccf7a61 Reply

    まいやん超絶可愛くて機転の利いた笑いもとれて自分TV釘付けでした。他の出演メンバーも劣らず可愛いし、まなったん始め随所に個性発揮で楽しませてもらいました。乃木坂最高最強だわ、と改めて再認識した次第です。他にも美しい&個性的なメンバーが若手、中堅、ベテラン?と続々控えているんだから・・層が厚いし売れる訳ですね。

  44. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 21:24:18 ID:d6d7a9c48 Reply

    素晴らしい。
    2大バラドルと言われる島崎和歌子、井森美幸もアイドル時代は可愛かった。井森美幸は篠山輝信の御墨付きだし。
    他のアイドルグループは可愛くないのではバラエティー担当なんて言ってるけど、やはり可愛くなければ。
    白石は綺麗だし、コメディエンヌもいけそう。

  45. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/01(Tue) 23:43:28 ID:9f397ab30 Reply

    芸というのかはしらんけど、笑いのネタをしっかりとやりきるメンバーの一人がまいやんってのが普通に凄いよな〜。完成度高いし。
    もし仮に自分がまいやん的なボジなら、絶対くすくす笑ってるだけで許されるキャラに徹するわ。
    某CMにあったけど、スペックに甘えないよね。

  46. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/02(Wed) 00:14:44 ID:09801e353 Reply

    おぉ~46時間時より可愛いさネタがアップひょこり~( ̄ー+ ̄)
    まいやんとひょこりはんのネタの時のまいやんのテンション高めの声が面白く可愛いよね?
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    『ナイスひょこり~』や『レッゴーレッゴー』『や~』とか
    最後らへのネコ耳を着けてのひょこり
    最高に可愛い(///ω///)♪
    あんな顔されたら!ほっとけないよ!!!
    しらいしはん(///∇///)『拾う』

  47. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/02(Wed) 00:23:24 ID:8e35e33ff Reply

    以前、プリンシパルでも、まいやんってかずみんものまねとかやって結構受けてたし、むしろこっちのほうがまいやんらしいのかも。

  48. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/02(Wed) 03:02:19 ID:616772edc Reply

    ※37
    そうそう、新聞紙の最初の肩揺らすところ地味に好きww
    あとネタやり終えた時にちょっとだけ舌横に出して照れ隠しみたいな顔してるの萌え

  49. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/05/02(Wed) 07:12:44 ID:f24133f06 Reply

    白石麻衣はすでに真剣にギャグを演じるコメディエンヌである説。
    権田原キレイしかり、
    月綾子しかり。
    役がら上、視聴者を笑わかしに来てるわけじゃないが、
    それゆえに逆に笑うしかないキャラ。
    完全にコメディエンヌである証拠である。
    考えてみれば、乃木坂46SHOWの
    ショートコントをはじめ乃木どこや
    乃木中での数多くのヘタレぶりがすでに
    白石麻衣のコメディエンヌぶりを立派に
    証明していたといえよう笑