【乃木坂46】あやねちゃんの人気上昇率がハンパない模様!バスラ効果か!?

317: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 6d4a-fR3i) 2018/07/14(土) 11:23:51.95 ID:x+a7HXS00
絢音の追加会場全落祭りだからバスラ効果半端ないな

327: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-/+px) 2018/07/14(土) 11:28:29.72 ID:BwuWaZJEa
>>317
シンクロニシティかっこよかったもん
絢音はどのメンバーオタが推し変するんだ?
伊織かちはるか

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1531522616/

シェアする

コメントを書く>

『【乃木坂46】あやねちゃんの人気上昇率がハンパない模様!バスラ効果か!?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 19:19:24 ID:6a98c21cb Reply

    バスラ行ったけど、アンダーを率いて観客を沸かせる存在感
    見ごたえのあるパフォーマンス、素晴らしかったです。
    あれをやってのけるUCは鈴木絢音と中元日芽香ぐらいだと思います

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 19:24:38 ID:fe86016ae Reply

    宮城は余裕でとれたよ
    皆んな宮城にけさいん♪

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 19:40:10 ID:8917f0e6d Reply

    絢音ちゃん、期待の新女王!
    がんばって!

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 20:01:17 ID:bf2e133dc Reply

    みさ先、飛鳥以来の大躍進を期待。

    二期生ひいてはグループに勢いがうまれると思う。

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 20:48:08 ID:fd5ee595e Reply

    乃木坂は応援していてホント面白いよ。
    5年経ってから大ブレイクする子とか、
    一度は全盛期を迎えて落ちてからまた復活する子とか、
    一般的なアイドルグループのメンバーの人気の変動と全然違う。
    普通はさ、そういう子はそのまま終わっていっちゃうんだよ。
    他のアイドルグループだとこんなのあり得ないよ。
    乃木坂最高!

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 20:50:25 ID:b5e764da1 Reply

    加入直後の全握 かっそかそで 呼び込みしていた絢音ちゃんがこんなに人気でるなんて
    おっちゃんは感涙だよ(´;ω;`)

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 22:29:29 ID:b8022b3b3 Reply

    全落ちとかどうせ1,2枚ずつしか申し込まなかったんでしょう。投げれた分関東で1番枚数取れたよ。

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:16:49 ID:0abe5c88e Reply

    絢音ちゃんの人気爆発は今かなりきている。多分タモリ倶楽部等に出た事でかなり認知されその辺りで人気が少しずつ延びて今に繋がったからだと俺は思う。

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:36:56 ID:87b66a6bf Reply

    最近の絢音ちゃんは乃木中とか観てても、自然な笑顔が出るようになったよね(まだ、ちょっとぎこちないけどw)。
    それと以前は「えっ、あっ、はい」みたいな感じで、コミュニケーションが苦手というか、ある意味、拒否してる雰囲気があったけど、今は、積極的とまではいかなくても、普通に受け答えが出来るようになったよね。
    ふと思い出したんだけど、生駒が乃木中の最後に「人間になれた」って言ったじゃない、これ、絢音ちゃんにも通ずるところがあるんじゃないかと!
    まぁ話が長くなってしまいましたが、言いたいことは「絢音ちゃん、頑張って!」

  10. 名前:匿名特命 投稿日:2018/07/15(Sun) 07:54:21 ID:ef9042977 Reply

    14歳から19歳まで、いっぱい泣いていっぱい努力してその結果初選抜、まさに乃木坂ドリームだ。

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/07/15(Sun) 09:33:33 ID:3ce2f3925 Reply

    真夏さんリスペクト軍団に入れてもらった事で、恥ずかしがらずに可愛さを出せるようになったと思う。(堀ちゃんにも電話で色々アドバイス貰っているみたいです。)