【乃木坂46】全ツ@宮城『食券不正ダメ絶対!』さゆりんご軍団から警告きたぞw

728: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW cd7f-JEQM) 2018/09/01(土) 13:34:46.15 ID:3NtcW2PE0
くそわろた
no title

737: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 3d35-bMYN) 2018/09/01(土) 13:35:43.97 ID:u68NpWX30
>>728
よー作ったなこんなのw

739: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e37b-Fk+u) 2018/09/01(土) 13:36:12.48 ID:gSYss7k90
>>728
わざわざこんなまでしてwww

740: 君の名は(禿) (オッペケ Srf1-wcWk) 2018/09/01(土) 13:36:12.77 ID:d5FUxAeNr
>>728
ワロタww

742: 君の名は(茸) (スッップ Sd43-ZI2f) 2018/09/01(土) 13:36:37.25 ID:UNXv/bp+d

>>728
いつも足りなくなる犯人てまっつんだったのかよ

自分スレ立ていいっすか?

744: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 231e-miAQ) 2018/09/01(土) 13:37:29.00 ID:Khyr4LAD0
>>728
針金職人さん凄すぎ定期

880: 君の名は(茸) (スップ Sd03-YcfJ) 2018/09/01(土) 14:32:15.00 ID:feudNPuid
>>728
やはり食券乱用してたのか

916: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa61-b6m+) 2018/09/01(土) 14:47:19.87 ID:/8X1PEwSa
>>728
誰の投稿?

928: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW cd7f-JEQM) 2018/09/01(土) 14:51:49.50 ID:3NtcW2PE0
>>916
さゆりんご軍団

731: 君の名は(家) (ワッチョイW 23d2-Oaw6) 2018/09/01(土) 13:34:58.61 ID:ctccMDY70
まっつん食券不正ダメ絶対wwwwwwwww

743: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW c5c3-sYdm) 2018/09/01(土) 13:37:20.69 ID:gs3sl02g0
食券不正のプロ

750: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 1d9f-zBrR) 2018/09/01(土) 13:41:00.21 ID:7w/rLqPH0
松村どんだけだよ

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1535736053/

シェアする

コメントを書く>

『【乃木坂46】全ツ@宮城『食券不正ダメ絶対!』さゆりんご軍団から警告きたぞw』へのコメント

  1. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/01(Sat) 19:49:36 ID:33dbd367c Reply

    何言ってんだよ生田がずんだシェイクとか余計に飲んでるんだろ橋本さんも怒ってたぞ

  2. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/01(Sat) 20:20:31 ID:ad52dc6f3 Reply

    牛タンいっぱい食わせてやって欲しい
    でも、こういうメンバーと運営の駆け引きも面白いw

  3. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/01(Sat) 20:33:27 ID:dc5ff0c32 Reply

    不正どころか、まっちゅん牛タンは今年は券なしでOKの顔パスになりました(笑)若月MCより。

  4. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/01(Sat) 20:49:01 ID:294f686bc Reply

    どこかの美大生の作品か?
    さゆりんご軍団の手の込んだ演出には頭が下がるわww

  5. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/01(Sat) 22:37:43 ID:c2f1302fa Reply

    さゆりんご牛タン顔パスの話の時の
    後ろにいたかりんの表情が凄すぎた
    とても軍団長を見る目ではなく
    クーデター起こしかねない顔だった

  6. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/01(Sat) 23:21:16 ID:bf41de729 Reply

    まさかの展開w

  7. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/02(Sun) 01:06:16 ID:ef8ad2531 Reply

    いくちゃんもそう!まっちゅんもそう!
    そうさ乃木坂の食べ物問題の陰にがらあげ姉妹ありとはよく言ったもので
    この姉妹の食欲にはソニーの財源も敵わんのだ

  8. 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:06:14 ID:e5713b42c Reply

    たくさん食べる人が、健康で他人に迷惑をかけていないのであれば、活力にあふれていて、見ている分には楽しいです。
    ただ、身内だと食費が・・・
    ※ある中華食堂で、近くのカウンターに座った女性が、私が定食を食べている時間中に、立て続けに定食を3食召し上がり、まだ注文しそうだったのを見たときは、驚きました。

    • 名前:@仮めんばー 投稿日:2018/09/02(Sun) 16:54:00 ID:22c8644a0 Reply

      実はギャル曽根だったんじゃないスか?