【乃木坂46】本日発売『FLASHスペシャル2018初夏号』メンバー随一の「フッ軽」女子斉藤優里が見せる大人の休日とは?

https://smart-flash.jp/akbsp/43172

グループの精神的支柱が本誌初ソログラビア!

メンバー随一の“フッ軽”女子が見せる大人の休日

ーー今日の撮影はいかがでしたか?

服の傾向が、私生活に近いなと思いました。ピクニックっぽい格好で撮りましたけど、実際の私もアウトドア派なんです。去年はラフティングに行って、6mの高さから川に飛び降りたりしました。この間は神奈川県でパラグライダーも体験しました。

フットワーク、超軽いんです。「楽しそう! 行く!」と思ったら、すぐ行動に移します。 次にやりたいのは、バギーで森を探索すること(笑)。

ーープライベートで海外も行きますもんね。

韓国、台湾、香港に行ったことがあります。ご飯が美味しいんですよね。お仕事が休みになりそうだったら、すぐに予定を立てます。

【あおきーの見どころガイド】

1期生のゆったんこと斉藤優里さんが本誌で初のソログラビア登場!

普段から休みを見つけてはメンバーと旅行に行くこともあるというくらいフットワークが軽いゆったん。今回は都内の山に登山を敢行しました(数分で見事に登頂!)。

「ガチなアウトドア衣装は持っていないかも!」というゆったんの着こなしに注目です。

初期から活動を続けるゆったんの、卒業生に対する思いや後輩への思いを中心にしたロングインタビューも必見ですよ^_^

気になる続きは本誌で!!

引用:https://twitter.com/

シェアする

コメントを書く>

『【乃木坂46】本日発売『FLASHスペシャル2018初夏号』メンバー随一の「フッ軽」女子斉藤優里が見せる大人の休日とは?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/23(Sat) 14:53:32 ID:ad84091f1 Reply

    オーへーソー!!!(^o^)